おまけつき






さてさて、前回のblogにてちらっと登場させるのを忘れていたコチラ。



















一時期の物凄い人気は落ち着きましたね。ここ最近で手に入れやすくなったのも原因でしょうか。
皆さんご存知のロッキーマウンテン。

60年代以降に設立されたアメリカのアウトドアブランドの中でもその爆発力は群抜きな気がします。

広義としてアメリカンカジュアルというスタイルには勿論ですが
その他の様々なスタイルにハマるフレキシブルな要素、秋冬には非常に重宝する機能性を兼ね備えた事など
おススメな理由は沢山ですが、何より当時のオリジナルという点には心惹かれるところではないかと思います。




































































































US44表記なので大きいかな?と思いましたが画像のようにそこまでそこまで。といった感覚です。
もちろんSmall程。。。ではないですがMedium~Largeくらいかな?と思います。

小さいのを求めていた方目線からしたら、基本通りアウターの上に着用する。
というイメージで考えると充分許容範囲かな?というのが個人的な感想です。



お探しだった方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひご検討の程を。。。宜しくお願い致します。










おまけ







































501BlackのUSAメイド

deadstockとなるとなかなか見つからないかと思います。
画像のものはW32L32

この他にもう1本W32L30Thank you SOLDの物も店頭に並んでいます。


少し落ち着いた店内で馬鹿話の合間にぜひぜひ気にしてみて下さいね。



ちなみに冬物を中心に一部商品は継続してSALE対象になっていますのでそちらもぜひ。










0 Comments:

Post a Comment

 

STORE INFO

Twitter