久しぶりのご紹介です





3月に入ったというのに物凄い悪天候。

雪解けはもう少し先になりそうな様子ですね。。





さてさて、そんな天気が続く札幌ですが
春に重宝しそうなコットンのカーディガンが2色、JIGSAWより新入荷してきています。

今回はインディゴ染めの2色のカラー、とても春夏らしい軽めな印象です。

















Usedでは、なかなか気に入るライトなカーディガンって少ない。
woolであればまだしもcottonで。。。となると見かける機会は極端に少なくなりますよね。




























画像だとどうしても分かり難いのですがこのような色の違い。深いか淡いか。

























































































インナーにするにも春先に羽織るにも何かと都合が良いアイテムです。




JIGSAW Cotton Cardigan Indigo dyeing

Stock Size/ 2,3
Quality/ Cotton 100%
Color/ Indigo, Lt Indigo
Price/ ¥8,190







少量のストックです。気になる方はぜひお早めに。







商品についてのお問い合わせ、ご質問などはBlog上部にあるEmailからお気軽にどうぞ















追記

【半月前においしい思いをした男性陣にお知らせです。】



只今、4プラ7Fの系列店pichetにてホワイトデーフェアを開催中。

毎回人気のPHILLADELPHIAより、春夏の新作アクセサリーが到着しております。

また、ご購入時にはいつもより特別なラッピングをご用意しております。



詳しくはこちらから



男なら、いただいた思いはしっかりお返ししたいところです。

甘い思いをしていない男子でも、アクセサリーに思いを乗せて気になるあの子にプレゼント

なんて大胆不敵なサプライズも良いのではないでしょうか(んなことやったことないけど)。



ささやかなプレゼントをお探しだった方は、是非この機会に足を運んでみて下さい。


























0 Comments:

Post a Comment

 

STORE INFO

Twitter