感謝の意






















今晩は~



昨日までの11周年記念セールにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

また、どうしても行けなかった、という方々からの心温まるお祝いのメッセージも、ありがとうございました。



いつも足繁く通って頂いている方々はもちろんなのですが、

初めてお越しいただいたであろうご様子なレディース&ジェントルメ~ンも多くお見受けでき、大変嬉しく思います。

なにかお好きなモノは見つけて頂けたでしょうか。

非常に忙しない店内だったので、至らない部分もあったかと思いますが

次回いらっしゃった時にはきっと、いつも通りの店内でもう少し落ち着いてご覧いただけるかと思います。

よければ是非またゆっくりいらっしゃって下さい。

お待ちしております。





12年目も少しでも多くの方のファッション生活へ強く影響し、感覚をもって最適な色付けをしつつ

街の装いに一石を投じる、アバンギャルド且つスマートな攻めのスタイルを提唱していけるよう

スタッフ一同、ユーモアを忘れずに試行錯誤して参ります。

よければ引き続きHIGH POSITIONをお気にかけて下さいませ。










そして、気がつけば12月。

本日より通常営業しております。

現在バイヤーが渡米中につき、年内最後の入荷を今月中下旬に予定しておりますが

まだまだ出しきれていなかった、前回入荷したばかりの冬物を日々追加してお待ちしております。

このブログでもまた随時ご紹介させていただきますので、楽しみにしていて下さい。





それではまた明日

ア ドゥマン





HIGH POSITION
















0 Comments:

Post a Comment

 

STORE INFO

Twitter