お知らせ













平素は弊店をご利用頂き誠に有難う御座います。



札幌は紅葉も深まり季節の変化を感じる季節になってきましたね。

寒い季節はなかなか厳しいものですが、それでも少しだけこれからの季節を心待ちにしていた方も少なくないのではないでしょうか。



さて、本題となりますがこの度Highpositionのwebサイトを新設することになりました。


構想から現在に至るまで随分な時間が掛かりましたが、多くの方のご協力の下に本日無事にオープンすることが出来ます。


今後はサイト内でのショッピングが可能になり、様々なコンテンツでより一層充実した情報配信をさせていただきたく存じます。(まだまだ出品商品数が少ないですが随時追加していきます)


また、現在使用している当blogサイトはwebサイト内にある別のblogに移転となります。



サイトアドレスは下記となります。







末筆となりますがサイト開設にあたってご尽力を賜りましたYさんにはこの場を借りて改めてお礼申し上げます。


お客様方にはお手を煩わせてしまうことも多々あるかと存じますが
どうぞこれからも末永くお付き合いいただけますよう宜しくお願い申し上げます。



2 Comments:

  1. Findtoworld is a Technology publish organization.
    http://www.findtoworld.com/

    ReplyDelete
  2. Shop BAGGU for affordable, high quality shopping tote bags in leather, nylon, and canvas. Ready for years of use. FREE U.S. SHIPPING ON ORDERS OVER ...


    If you want more , Just check it out on: "Tote Bags | BAGGU"

    ReplyDelete

 

STORE INFO

Twitter